樹喜王 土倉庄三郎・販売

本書は、新たな土倉庄三郎伝『山林王』が出版されたことをもって、販売を中止します。


 『森と近代日本を動かした男 山林王・土倉庄三郎の生涯』は、現在絶版になっています。
  残念ながら増刷されないことになったため、川上村の特定非営利活動法人(NPO法人)芳水塾の協力の元、改めて出版することになりました。

  カバーデザインを一新、タイトルも『樹喜王 土倉庄三郎』と改めました。ただし本文は、前作と誤字の修正のほかは変わらず、まったく同じ組版にしています。そして価格を引き下げました。

  書店売りはしていませんので、ご希望の方は、直接申込みください。

  手順は、以下のようにしています。

1、メールアドレス QZB00524@nifty.ne.jp 田中淳夫まで

     『樹喜王 土倉庄三郎』希望、住所、氏名、購入冊数……と明記のこと。
    (ほかサインの希望など要望があれば、お知らせください。)


2、返信メールで振込先、金額を伝えます。

3、振込確認後(できれば一報ください)、早急に発送します。


価格(振込金額)  2000円プラス消費税プラス送料 ですが、当面消費税を割引します。その代わり、振込手数料のご負担をお願いします。(前作『森と近代日本を動かした男』よりも安くなるように設定しました。)

(目安)
1冊   2300円
2冊   4500円
3冊   6600円
4冊   8800円
5冊 1万1000円
6冊以上 (要相談)

    裏表紙


「森林ジャーナリストの仕事館」へもどる